優柔果断カブログ

株取引を中心にマネー全般

NTT400株買い増し!

待つべきだったか…。こんなに下げるとは…。昨日までの勢いなら気持ち下げてグン!と上げて手が届かなくなるのでは?と狼狽買いを昨日はした。600株全部行かず200株に留めたのがせめてもの救いだ。二度に買うべし!

@3700円を軽く超えていって買えず仕舞い…に比べれば悪くはない。手数料を払ってでもと400株を指し値@3700円で前場に臨んだのは悔やまれるが、買えなかった…よりはマシか…。売りも難し。買いも難し。

こんなに下げたのならとヒューリックを薄利確定して更に100株とも考えたが辞める。長期優遇狙いは残そう。妻と娘とのために。

800株。「卵は一つのカゴに盛るな」のセオリー無視。まあ、バフェットは分散投資否定論者だが。

まずは千株を目指す!いつかは万株!

f:id:u10kadan:20220330182654p:imagef:id:u10kadan:20220330182733p:imagef:id:u10kadan:20220330182816p:imagef:id:u10kadan:20220330182917p:image